実家はいいなぁ~♪

実家に帰ってきました。
実家はやっぱり落ち着きますね(*^^*)

b0338000_16482703.jpg


実家のマンションからの夕陽です。綺麗だったのでカシャ!

明日の夜は、学校のママ友さんと次女(小6)の謝恩会会場の下見に行ってきまーす。

では、明日も素敵な1日になりますように☆
[PR]

# by A-tomosaku | 2017-11-03 16:29 | Comments(0)

羊が1匹…羊が2匹……

だんだんと寒くなってきましたね。

今日、ふと空を見上げたら……

b0338000_21590546.jpg


空いっぱいにひつじ雲!

b0338000_22104511.jpg


「あぁー季節はもうすっかり秋なんだなぁ~」

それにしても、こんなひつじ雲久々に見た気がします。

空を見上げる余裕がなくなってたなぁー

明日も素敵な1日になりますように☆

最後に、今日は私が愛してやまないV6のデビュー日でした!

これからも、私をキュンキュンさせてくださいね♥️
私も全力で応援させていただきます!
[PR]

# by A-tomosaku | 2017-11-01 21:39 | Comments(0)

完全に風邪引いたぁー((〃´д`〃))

今日は、3女の幼稚園で保育参加してきました。

子供たちと楽しく走り回ってきましたが…体ダルダル( ̄▽ ̄;)

完全に風邪引いた……(/≧◇≦\)

今週末は実家に娘たちと帰る予定なので、はやく治さなければ!

早速、薬と栄養ドリンク飲んで寝まーす。

明日も素敵な1日になりますように。
[PR]

# by A-tomosaku | 2017-10-31 21:32 | Comments(0)

鼻の奥が痛い(汗)

b0338000_23191255.jpg


今夜は鶏の照り照り丼。
ウスターソースをベースの味付けにしました。

今日は保育園の保育補助の日。

だいぶ寒くなってきたからか、保育室に暖房が点いていたのですが、かなり乾燥していたのと、風邪引きさんの園児も多く、仕事終わりに鼻の奥が痛くなり、完全に風邪の引き始めってやつになりました(^o^;)

風邪薬を飲んで、サクッと休むことにしまーす。

明日は3女の幼稚園で保育参加の日。
思い切り子供たちと遊んできまーす。
[PR]

# by A-tomosaku | 2017-10-30 23:12 | Comments(0)

普通のカレーが一番!

b0338000_20503514.jpg


今夜はカレー!普通が一番!
ヽ(^○^)ノ
[PR]

# by A-tomosaku | 2017-10-27 20:45 | Comments(0)